忍者ブログ
お久しぶりです。 長いこと留守にしておりました。 何か新しいことでも始めたいなぁ。 旅に出たいなぁ。
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですというのもはばかられます。
お久しぶりです。
相当期間空きますね。
何年ぶりなんだって話ですね。
ごめんなさい。
久しぶりに、何かアップします。
溜まってる話いっぱいあるので。
御話書きたいです。
こんなに何年も消えてるサイトでも来てくださっている方が居るという喜びと恐れ多さ・・・・。
半端無いです。
ありがとうございます。

とりあえずいきてます。
今はお仕事に忙しく過ごしてます。
これまで色々ありまして、1年以上自分のPCがネットと繋がっていない生活をしておりましたがとうとう、色々と良くない流れから縁を切りまして、ネットを繋げるほど人間らしい生活を取り戻しつつあります・・・・。
色々あったの。
1年半くらい色々あって、凄く大切な人が出来たり、自分の人間性とかと向き合ってたりしてました。まあでも色々ありますね。人生。
自分ってこんなに駄目な人間なんだとか思いながら、色々あって、もう無理をするのは辞めようと思いました。
出来ないことに必死に食い下がったりしちゃ駄目ですね。
なんとか出来るかもって思うことは大概駄目ですね。
出来るかもで出来たら人生こんなに大変じゃないですね。
いやもうちゃんと生きる、を目標に生きていきたいですね。
頑張ります。
とりあえず、私ごときのサイトに来てくださる方が居てくださっていると知ったので、ありがとうございます。
本当に何年も留守にして申し訳ございません。
色々とはまったものもあったよ。ユーリとか。
ヴィクトルかっこいいね。
推せるね、結婚したいね。

何かアップしようかなぁ。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
ハルカ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/12)
(01/13)
(01/14)
(01/16)
(01/18)
P R
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】