忍者ブログ
お久しぶりです。 長いこと留守にしておりました。 何か新しいことでも始めたいなぁ。 旅に出たいなぁ。
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや3時間・・・。
間に合わなかったですね。
すいません!今週中とか言ったくせに・・・。
せめて日曜日にはアップしようかと思ってたのですが・・・・。
筆がうまくのりません!!
いっぱい書きたい話はあるのですが、手がおいつかない!
山本の年の差も書きたいし、ディーノさんの話いっぱい書きたいし、雲雀さんもなんか微妙だろうけど書きたいのあるし・・・・。
でも当分はツナ君かな・・・。とか言ってて、全然違うの書くかもしれないですが。

ツナ君の夢書きました。
ツナ君書きやすいんです何故か。
基本主人公好きじゃないんですけど、ツナ君は書きやすい。
本命は他の人なのですが。。。
あ、でももともとリボーン!に入ったのって、ベルさんだったりします。
それが何故か・・・・どうしてか・・・。

ツナ君、しかも連載ですすいません。
12話くらいで終らせます。
内容は暗いですし、意味解らないかもしれないです。
ヒロインがとりあえず相当癖があるというか・・・・。
彼女自身感情の整理が全然ついてない・・・。これからもつくのか解らない・・・。自分でも解らない・・・。いや彼女は解ってるのかな?解ってるけど受け入れられない的な・・・。いやもうよくわかりません。
お前どうしたいんだよっていっぱい思われると思います。
とりあえず、沢山の芸術作品がいっぱい出てきます。
復讐物です。
というか、私が復讐もの凄く好きなんですよね・・・・。
終り方をどうするか、年を重ねて色々考えたりしますが何が正解か分からないです。
ツナとヒロインがどういう選択をするのか・・・どういう未来をつかみ取っていくのか・・・。
私にもまだ解りませんが、きっと読んでくださった方が100%納得して頂くのは難しいんだろうなぁ・・・・。
でも、この2人のことを愛して頂けますと嬉しいです・・・・・。

じつは・・・・。
もう一つ連載書き始めてて・・・・。
そっちは、初め考えてた話とドンドン設定が変わっていきましてですね・・・・。
当分先まで、お見せするのは難しいかと思いますが・・・・。
それでも、まぁ皆様に見て頂けると嬉しいですね。
こっちも相当癖が強いので、駄目な方は相当駄目だと思います。
こちらの2人も読んでくださった方に愛されると嬉しいなぁ・・・・。
終わりなんて始まりすらも今書いてる状態からドンドン変わっていきそうだから何とも言えないけれど、色んな方が納得いくラストにはならないんだろうな。

それはハッピーエンドなんだー。
ハッピーエンドなのさー。
どうせどこにも行けないのなら、
ずっとここにいてもいいんだよ。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
ハルカ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/12)
(01/13)
(01/14)
(01/16)
(01/18)
P R
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】