忍者ブログ
お久しぶりです。 長いこと留守にしておりました。 何か新しいことでも始めたいなぁ。 旅に出たいなぁ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弱虫ペダルが好きです。自転車が好きです。この前旅に出てきました!愛車と!名前を付けようと思っているのですがどうするか悩んでます。
そんな話はどうでも良くて、なにしてんねん、という話ですよね。
はいすいません。
夢小説書いてないですが読んでますw
黙れみたいなねw
余計なことは言わない方が良いですね。
最近好きなサイトさんがみんな晒されてサイト閉鎖されてしまって凄く悲しいです。
晒しってうざいですねー
私のサイトは人気もないですし、アップもしてないのでそんなこと全然ないんですけど・・・。
ただただ、やっぱり文昇書くの上手い人が読み手の人たちを感動させていた人たちが書きづらい状況になってしまうことは寂しいですね。
好きにさせてくださいってなりますねー
って愚痴ってどうすんねんって話ですけど・・・。

所変わって、最近ですがHQが気になります!
好きな人多くて悩んでますが、一番好きなのは影山君です・・・。
PR
あれですね・・・
時が経つのは速いですね・・・。
もう5月・・・最後に作品アップしたのが7月あたり?
もうなんかすいません・・。
いまも拍手見るとぼちぼち押してくださっているみたいで・・・。
ほんとにすいません。
私今ですね、自転車にはまりまして・・・。
きっかけはもちろんそうです。
弱虫ペダル・・・・ww
荒北くんがすきーじゃなくてですね。それすらも押し超えて、BIANCHIに恋をしまして・・・購入wwww
バイト代貯めるの大変でしたw
んでもって、自転車はまったら、見るのはツールドフランスでしょっ2013のみたら、
リッチーポートに衝撃的に恋をしてしまいましたwwwww
もうかっこいいんですよ
それからはずっと、自転車掘りまくってましたw
最近気になるのはcervelo(スペル合ってるかな?)サーベロってのが気になります。
かわいいんです。
でも一番はBIANCHI!
今もはまってますけど、作品も頑張りたいですね。すいません。
夏休みになったら、絶対に連載をアップします!
なんか、知らない間に時は流れていていつの間にか、もう7月!
なんか、すごい上手な夢小説を書かれている人がいらっしゃって、自分のは本当に稚拙だな。と悲しくなる。
あれですね。なんかもっと小説を読もうと思いました。
そして、文章の書き方。周りにあるものや人の心の動きの描写をもっと比喩的にかけるようになりたいです。
うん。がんばろう。
今は色々不安になって動きたいけど動けない。けど、やっぱり行動しないと意味が無いから。
人に他人に自分を、自分のしたいことを理解してもらうには行動や具体的で分かりやすい説明。それにはもっと自分が沢山のことに挑戦し、経験を積むことが必要だなって思いました。
真面目な話をしてます。すいませんw

いつもいつも、足を私のサイトに運んでくださっている方々、本当にありがとうございます。
でも、作品アップ出来てなくて、そういう人の期待を裏切ってしまっていることに申し訳なさでいっぱいです。
7月いっぱいは忙しいのですが、夏休みになれば、連載をひとつあげたいと思ってます。
それまで、長い目で見て頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。
あれです、久々に高校時代の友達とこっちで会いました。
その子が、色々凄いことになってたのですがそれは割愛しましてww
 黒 バ ス が 気 に な る っ ! ! !
いやもうどうしよう。
とりあえず満喫にいこうそうしよう。
はやる前に読んでたんですけど、まぁ色々あって読まなくなって、でも今また気になってます!!
あれだな、うん。
うん。
まぁ、キセキです。
黄瀬君か、赤司君か、青峰ですw
緑間も黒子っちも気になるけどw
紫原君は、まだ読んでないので、分からないですが、可愛いらしいですね^^
でも、多分、赤司君か、黄瀬君です!
赤司君みたいな人が好きなんですけど、黄瀬君タイプが相性がいいんですよね!
いやまぁ、分かんないけど、うん。
うん。
分かんないけど書くかもしれないないかも!
きになるなるだわw

そしてそして、1000カウントありがとうございますぅぅぅぅぅううう!
知らない間にそんな数字になってました!
前々作品アップしてないのに、まじですいませんw
カウントだけ稼ぎやがって馬鹿野郎って感じですよねー
黒子なんて始めたら更に、そんなことになるだろうがふざけんなよ
って感じですよねー
まだ、当分始めないと思いますです
なぜならなぜならそれは、馬鹿だか馬鹿だか馬鹿だからー!
いや違います。
まだ作品読んでないし、夢はいっぱい読んでるけど。
作品ストック貯めてからアップしたいし。
連載も、ツナ君の書きさしあるし、でまぁね、色々あるので、まだ先の話です!

とにかくとにかく1000カウントありがとうございます!
頑張ります!
のバスケ、を読むか迷ってます。
なんか、めっちゃはやってますよね?
私は、はやる前に読んでたんですけど、7巻くらいまでかな?
なんか、きっちゃって。
今度4年ぶりに友達と会うんですけど、その子がはまってて、話が盛り上がらなかった時のネタとして読むべきか否か。。。悩んでます。


最近、色んな人が結婚したり離婚したり・・・・。
私は、結婚したいのですが、相手が・・・。
これこの前のブログにも書いてますよね?

辞めようこの話。

とりあえず、真面目に生きます。
頑張ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
ハルカ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/12)
(01/13)
(01/14)
(01/16)
(01/18)
P R
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】