忍者ブログ
お久しぶりです。 長いこと留守にしておりました。 何か新しいことでも始めたいなぁ。 旅に出たいなぁ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですね
すいません。
あーもー、ほんとすいません。

あの・・・、うん、書きたい話とかはいっぱいあるんだよ?
なんか、友達とは言えないような関係なんだけど、好きとかそう言うんでもないんだけど、でもあるタイミングでふたりになって、話すんだけど、話すと凄く深い話、哲学的な話になって、みたいな感じで、相手のことを理解することは出来るんだけど、仲間内で居ると全然喋らないから、それって、友達と呼べるのか?
でも、友達じゃなかったらどんな関係なんだ?好き合っているのか、自分が相手の事が好きなのか、相手が自分の事を好きなのか分からない。ただ、自分の事を相手は嫌いではないのだろうということは絶対。逆も同じ。どこかに誘われたりはする。一歩も進まない恋。これは恋なのか、何なのか分からない。ただ、相手の事が大切な存在なのは間違いが無い。一緒に居て、落ち着く相手でもある。そんな話が書きたいんだ。
なんか、他にも色々あるんですよ?復讐ものは絶対書くし、ってか何話かは書けてるし・・・。他にもそこら中に逃げたけど、もう逃げ場が無くてどっちにも首が回らなくなってしまうどうしようもない話とか、他にも沢山あるんです!雲雀さんが多いかな・・・。でもディーノさんもなんか死ぬほど悲しい話があるけど、あれは書くか微妙だな・・・。
ハルカは最近少し春だもんで、浮き足だっているのです。ルンルンなのです。良くわからないですよね、ごめんなさい。
とりあえず、うん、頑張ります。
今年は本当に頑張りたい歳なので、頑張ります。
色々あるけど、頑張ろう。成績も何故かS貰えるはずが貰えなかったけど頑張ろうw
ま、そんな感じです。
PR
うわぁ・・・いつ以来なんだろう、日記書くの・・・。
作品アップしたのもいつ以来なんだろう・・・。
分かりませんが、もう少ししたら、新しい連載を始めたいです。
というか、今きゅんきゅんしてます。
あーもう、私弟が欲しい。というか、うん。えへ^^
可愛い男の子って良いですよね。
そんな男の子にきゅんきゅんする女の子の話が書きたい。
うん。がんばろう!!
最近実は新世界よりも好きなんですが、ある方に恋い焦がれていますw
その相手は・・・片倉小十郎www
basaraですよw
こじゅこじゅの凄い良いサイトを見つけてきゅんきゅんするw
お嬢様ヒロインと敬語こじゅこじゅもえもえwwwww
はぁー
こじゅこじゅの良いサイト知ってる方いらっしゃらないでしょうか?
もし知ってたら、教えてください^^
なんかあれですね?最近拍手くださってる方多いのですが、あれですかね?
カウントダウンヒロイン気に入ってくださってる方多いんですかね?
ありがとうございます!
最近何も書けてなくて申し訳ない気持ちが沢山あります。
私どうしたら良いのか分かりません。
とりあえず、今書いてる奴を書ききろうと思います。

言いたいことは、拍手くださってる方々ありがとうございます。
元気を頂いてます。
全然、ちゃんとサイト運営出来てないけど本当にありがとうございます。
あれ?今日ホワイトデーじゃないんですか?
あれ?昨日か一昨日にバレンタインじゃなかったですっけ?
最近時が流れるのは早いと感じずにはいられないですね。
あー、武の歳の差恋愛途中まで書けてたのに・・・。
とりあえず、拍手の雲雀さんとカウントダウンヒロインのホワイトデーでも書くかなw
かけるか分かんないけど・・・。
カウントダウンヒロインあんまり好きじゃないから。
あの子難しいんですよね><
まぁ、そんなことはどうだっていいですよねw
最近なぜかしら無駄に忙しいのですが頑張って生きますw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
ハルカ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/12)
(01/13)
(01/14)
(01/16)
(01/18)
P R
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】