忍者ブログ
お久しぶりです。 長いこと留守にしておりました。 何か新しいことでも始めたいなぁ。 旅に出たいなぁ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とんび、良い話だ・・・。なんかもう、いちいち泣ける!色んな所に色んな人の優しさが散りばめられている優しいお話ですね。毎週とんびと最高の離婚を楽しみにしています!
旭が本当にいい子で、それでその子をすごくすごく愛してるのが凄く伝わってきます。周りの人たちのふたりを見守る優しい視線が暖かくてすごいほっこりします。毎回涙なしでは見られなくて、本当にこういう話はすきだなと思います!always3丁目の夕日も凄く好きなんですよ。前一緒に見に行った人が引くくらい泣きながら映画館で見てました。周りの人も多分大分引いてました。嗚咽とか出しながら泣いてたんでw古き良き時代の人々の心が凄く近い所で接している関係って素敵ですよね。そう言う関係って私が今生きている社会では難しいと思います。でもいつかまたそう言う優しい人間関係が元に戻れば良いなって思います。私もおせっかいなおばちゃんになりたいですw
 そういえば、武年上社会人ヒロインアップしました!まさかの、バレンタインにバレンタインの話をアップしようと思ってアップの時期を計算していたら、一話書いてあるのを忘れてた!ということに気付き今日アップしました!14日にバレンタインデー夢をアップしたい!そして、拍手にはカウントダウンの雲雀さんとヒロインのバレンタインデーの短いお話を書きたいなと思ってます!出来るか分からないので、予定です!予定は未定です!とりあえず、バレンタインのお話は何も書けてません!なので何とも言えないですが、アップ出来たら良いなって思ってます。
 今日は節分ですよ!巻き寿司食べましたか?ハルカは食べてません。実は実家にもう少ししたら帰るので冷蔵庫の中を一層しようと思っているのですが、安くで買ったキノコとかが食べきらなくて、どうしようーって思ってます。お腹いっぱいで気持ち悪くなるし、お部屋の掃除しようと思ってたのに、食べ過ぎてて気持ち悪くて掃除する気がしないと言う悪循環。洗濯だけはしたけど・・・。今から掃除しようと思います!頑張ります!実家に帰るのめんどくさいけど、帰るために掃除をします!
 あー、やらなくちゃいけないことがいっぱいだ!
PR
なんか、色々今日アクセス解析を見ていて思ったのですが、有り難いことに3日に1回ペースとかで来てくださっているようなもの凄く嬉しいことを知ることが出来ました!ありがとうございます^^
それで、そんなに足を運んで頂くのも悪いので、私はこれから5日に1回ペースで作品をアップしていけたら良いな。と思っております!というか、そのペースで実は1月はサイト運営をしていました!
でも、これは予定ですし、そんなに同じペースで作品を書き続けることが出来る自信は私には無いのであまり期待はしないでください!期待してる人なんて居ないと思いますが・・・!!
でも、すごく嬉しかったです。拍手も時々押してくださる方が居て、そういうことで凄く元気を貰います!(押してねってことじゃないからね!)
私はあまりストックを溜めるタイプの人間ではないので、書けたらすぐに出してしまいますので、あれ、この管理人最近アップしねーなーうぜーなー、日記だけはしっかり書いてるくせに、マジふざけんなよこの野郎、実はこっそり作品溜めてました(テヘペロ←古いかw)みたいなことじゃねーのか?みたいな感じになることもあると思いますが、基本的にはありません!(でも連載は別だよ!)
連載の作品は書いているうちに、伏線を用意したり、矛盾点を解決するために溜めているのです。あの、あれなんですよね。ほらこっそり修正とかするのもありだと思うんですけど、それだとすぐに読んでくださった方に申し訳ないなと思うのですよ!だから、出来るだけしっかりと骨組みを作るというかなんというか・・。私が結構行き当たりばったりで作品を書く人間なもので、矛盾や伏線補充が必要になるんですね。すいませn。
いやはや!でもでも、すごく何度も足を運んでくださっている方が居てくださることをしって、すごくすごく嬉しかったです!本当に!ありがとうございます。
こんなに自己満足で書いてる作品たちですが、愛でて頂けたら幸いです!
これからも、頑張るぞー!ってなってます!明日は部屋の掃除をして余裕があったら作品を書こうかなって思ってます!(多分連載だけど・・・)
なので、これからも失楽園またはParadise Lostをよろしくお願いします!!
一月も今日でおしまいですよ!!なんか早かった!!作品全然アップ出来なくてごめんなさいです!
今月はでも凄く楽しかったです。作品を書くのもなかなかに楽しいです。
久々でまだ良くわからない日本語の羅列が沢山あったかもしれなくて、読みづらかったりした方々も沢山居たかもしれませんが、私は楽しかったです!
うん。なんか、頑張ります!
色々なことを挑戦していきます!
明日でテストも終わりなので、お好み焼き食べてきます!
明後日は映画部をしにいきます!
楽しみなこと沢山です!
作品は次は確実に武の年上シリーズ行きます!
拍手などくださった方々ありがとうございます!コメントはなくとも、元気頂いてます!
ありがとうございました!!
なんか、サイコパスも新世界よりもどっちもやばい。
そして、このクールで両方とも終わってしまうので、とても寂しいです。
新世界よりは小説なので、まぁしっかり終わってくれたら良いと思うのですが、サイコパス続かないかな・・・・。
なんか終わってしまうのがもったいない。
いつもそうなんですよ。終わって欲しくなくて、自分の中だけでも完結させないために全話見ないって言うことしちゃうんですよね。
でもやっぱり続き気になるし、登場人物みんな大好きなので、多分サイコパスは全部見ます。
アニメオリジナルなので、続いてくれたら良いなぁ。・・・。
総監督も踊るの人なので、シリーズにしそうかな。でもどうだろう。
映画化シリーズとかならあり得るのかな。
普通にアニメで私はしっかり見たいですが。
・・・みんな死んじゃったりしませんように。
宜野座さんと、柾陸さんと、縢くんあたりがなんか、死んじゃうそうなオーラでてるんですけど・・・。
なぜかしら、弥生ちゃんは死ななさそうなんだよなぁ。とかいって一番に死んじゃうとか全然ある話ですけど。
私の言ってることは当てにならないってこと。
うん。新世界よりは今小説読んでるから、どうなるか分かってるけど、なんかやっぱり色々感じてしまうんですよね。真里亞とか、瞬君とか切ない切ない。どうにかして幸せにしたい!
なんかもう、なんでこんなに報われない人が出てしまうんだろうと思わざ得ないくらい、つらいことが沢山起こります。
はぁ・・・、サイコパスのみんなも新世界よりで出てる人(野狐丸以外)もみんな幸せになって欲しいな・・・。槙島さんも私は好きですよ。
なんか、切ないけど両方ともとても面白い話なので、見てみてください!
まぁ、見てられない所(色んな意味で)も沢山ありますけど、でもやっぱり面白いです!
ボボボーボ・ボーボボが見たいです、首領パッチに会いたい。
澤井さんと結婚したい。
イケメン過ぎる。しかも性格良いとかマジで結婚してください・・・。
なにいってるんだもー!
とりあえず、狡噛さんは死なないで欲しい!槙島さんは仕方ないけど、狡噛さんだけでもほんとうにお願いします!」1!!!
今テレビでやってて、見ました!
あの話素敵ですね!
なんか色々、素敵です!
感動したー><
二日に友達と映画見る約束してるんで楽しみです。
映画はやっぱり素敵ですね!
THE総合芸術!
素晴らしい文化です。
日本のも、海外のも
全部全部素敵な芸術ですね!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
ハルカ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/12)
(01/13)
(01/14)
(01/16)
(01/18)
P R
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】