忍者ブログ
お久しぶりです。 長いこと留守にしておりました。 何か新しいことでも始めたいなぁ。 旅に出たいなぁ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雲雀さんが好きです。
いや前から好きですけど。
でも、七色いんこもめっちゃ好きです。
大好きです。

結婚したいです。
最近結婚したいんです。
相手は・・・。

とりあえず、結婚したいです。
大学生ですけど、今すぐ結婚したいです。
だれか、いないかなぁ・・・。
私気難しいので、そんな私でもいい人で。
男の人に対しては3倍気難しいらしいので、それでも、そんな私を受け入れてくれる包容力の固まりのような方、いらっしゃらないでしょうか?
・・・いるわけないか。

うん、がんばろう。
PR
全然日記も書けてない。
でも、今ひとつ連載の道筋が出来かかってきました。
どうしても、思いつかなかったんですけど、やっといけました!
作品アップの頻度はこれからも少ないと思いますが、細く長く出来たら良いかな、と思ってます。
すいません。
拍手も何かと途切れずにくださる方がいらっしゃって、それもやはり励みになります。ありがとうございます。
いつもダメダメなのですが、これからも駄目駄目なのですが、頑張っていきたいです!
アップしました!まぁ、私の話を楽しみにしてくださていた方がいらっしゃるかは分かりませんが、何度か足を運んでくださる人達は居てくださるようなので、ありがとうございます!
連載をアップしたいと思っているのですが、やはり、矛盾がでてきているのであっぷできません!

お腹いっぱいなので、とりあえず、今日は作品を作りたいと思っています。
がんばりまっす!
明日作品をアップします。
ずっと消えてすみませんでした。
誰も待ってないとは思いますがとりあえず、明日作品をアップします。
えっと、何かといって、ずっと私のサイトに足を運んでくださる方が多いのが大変嬉しいのが3割、申し訳ない気持ちになるのが7割です。
しっかりと、自分がやろうと思っていたことが出来ていない自分が悪いのですが。
本当に、毎日何人か人が来てくださっていて、来ない日が無いので、カウンターだけが増えていってしまっていますね。
頑張ります。
とりあえず、明日は武の続きアップします。
すいません、
あれですね、すいません。ごめんなさい。
最近手塚治虫さんが好きです。
いや昔からすごく好きだったんですけど、最近凄く読みたい。
私は七色いんこが凄く好きなんですけど、奇子が今読んでみたいです。
いや、とりあえず、何でも良いから読みたい。手塚作品が読みたい。
最近の人はアドルフとか好きなんですよね?私も持ってます。
BJや火の鳥もやはり名作ですし、どろろとかもやっぱり人気なのかな?
でも、手塚さんが生きていらっしゃった間には、彼が気に入らない作品とかは単行本に載せなかったらしくて、未収録作品とかも沢山あるんですよね。読みたいなぁ・・・。
あとは、今の時代だと差別にとられてしまうなどで、載せない作品もあるらしいです。
あぁ・・・。私は手塚治虫さんは世界に誇れる人間だと思うので、作品全部読みたいです。
あの人の人間らしさもとても好きです。
あー、もー、お金があればなぁ・・・。
でもうちの大学には多分手塚作品ほとんどある気がします。
ただ、借りるのが大変なんだよなぁ・・・・。あー。辛い・
でも借りようかな。
七色いんこ持ってるけど、未収録作品読みたいから買うかな。
持ってるけど。
乗ってない作品あるから買うか。よしかおう

沢山のお方が私のサイトに来てくださっていて、申し訳ないです。
拍手などとても頂いていて、ありがとうございます。有り難いです。
すいません。色々本当にすいません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
ハルカ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/12)
(01/13)
(01/14)
(01/16)
(01/18)
P R
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】