忍者ブログ
お久しぶりです。 長いこと留守にしておりました。 何か新しいことでも始めたいなぁ。 旅に出たいなぁ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからの新世界よりのアニメが気にかかりすぎて何も出来ません。
あぁ、瞬君かっこよすぎる・・・。キロウマル良い奴だと思ってたけど良い奴じゃないのかもしれないのはいやなんだが・・・。どうなるんだ?本はやっといま後編に入った所で、でもラストがどうなるかだけは知っているので、なんかもうううん。ネタバレ見なきゃ良かったと後悔してます。
私の姉は新世界よりの小説がでた時に読んだらしく、しかも彼女はスクィーラが好きらしいです。
最後まで読んだら分かるみたいなこと言われたのですが、今の所本当に好きになれません。
いやもう駄目だわ。
瞬君しか好きになれない。いや、覚君も良いんだけど、瞬君が好きすぎる。
好きすぎる。
あぁもう辛い。
早季ちゃんとやっぱり上手くいって欲しかったんだ。
覚君かっこいいし、でも瞬君が仕合せになって欲しかったんだ。
なんかもう、瞬君は優しすぎるんですけど、瞬君の幸せって何なんだろうって思います。
もう分かんないです。
とりあえず、瞬君が幸せだと感じられることを望みます。
まぁ、実際に生きてない人だからそんなこと思ってもどうしようもないんですけど、でもそう思います。
優しい人が幸せになれる世界になればいいのにね。
PR
今さっき帰ってきました・・・。
疲れた。やっぱり人多いですね、東京。
京都たのしかったな!
ペットと戯れたり遊びにいったりお喋りしたり!!
これからは真面目に頑張ります!
最近実はゲスナーなんですよ。
最近だめだめですよ。
すいません。
拍手などくださっている方ありがとうございます。
えっと、三月入ったらもう少し人間らしく更新出来ると思います。
すいません。
えっとがんばります。
今日一話アップします。
いや
ほんとは、バレンタインデー夢をアップしたかったんですけど、違うのアップします。
すいません。なんか色々すいませn・・・。
あぁ、なんかもう大変です。忙しくないのに大変です。何度となく足を運んでくださっている方々、ありがとうございます。
そして、有言実行出来ない私を許して頂けると助かります。
武さんの歳の差ヒロインの2話連続の話です。
ちゃんとだします。
今からアップしてきます!
ああああ、やってしまった。
作品アップ出来なかった。
実は、実は、実は、バレンタイン夢まだ書けてないんです。
実家に帰ると、色々と一人暮らしじゃ無いせいで、他人の目が気になって書けないのです。
どうしたら良いのだと思いながら10日経ってしまいました!!
みんなが私を見捨てていく様が見える・・・っ!
見捨てないでくださいまし!後生ですから!

・・・違うかw
いやまぁ、なんか2回前くらいの日記で5日に1回アップしたいなぁなんて書いたとたんにこんなことになってしまいました。すいません。
2月はアップ出来ないかもしれないです。
でもでも、山本君のバレンタインデーだけはアップしたい!
そしてホワイトデーもアップしたいのら!www
すいません。
あぁ・・・ごめんなさい。
ちゃんとアップする気がします。

でも予定は未定だから許してね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
ハルカ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/12)
(01/13)
(01/14)
(01/16)
(01/18)
P R
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】